Ma Belle Mimi~マ・ベル・ミミ~

2015年11月04日

「いやしの祭典」初出店♡

昨日のお話☆

2015/11/3(祝)
天満橋OMMビルにて、日本アロマ協会のイベント「いやしの祭典」にて初出店してきました!!

私のアロマの師匠であり憧れの大先輩と、素敵すぎるスパのオーナーと3人で、先輩方に色々アドバイスをいただきながら、無事終了することができました(∗•ω•∗)

アクセサリーをハンドメイドし始めて約1年、1日だけのイベントでしたが、ようやく夢だった初出店をすることが出来ました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
たくさん考えて、たくさん準備して、最後は時間なくて焦りました…2徹もしました…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あっという間に1日が終わってしまった気がしたし、慣れない準備や販売・接客に混乱したり、めちゃくちゃ疲れましたが、初出店にしては達成感があって、とっても楽しかったです(♡´艸`)

イベントに来てくださった方や、アクセサリーを買ってくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

素敵な出会いもたくさんありましたし、やりたいことがまだまだたくさん出てきました!!

それもこれも誘ってくださった先輩や、プロのアドバイスをくださった先輩のおかげです!!
もうお二方とも素敵すぎて…私の目標です!!

イベントで出店されている方はみんなパワフルでキラキラしててすてきでした(୨୧•͈ᴗ•͈)

アロマにネイルに耳つぼジュエリーに…
キラキラした世界がたまらなく素敵だと感じました(*´╰╯`๓)♬

私も、素敵な女性になれるようがんばります!!

また、いろんなところでこつこつとアクセサリー販売していこうと思います(´∀`*)
個人的にも注文受け付けます❤(。☌ᴗ☌。)
アクセサリーデザイン、修理、リメイク、なんでも受け付けますょー( ´ ▽ ` )ノ
City lifeでブログもはじめました(*´罒`*)
アクセサリー販売サイトのminneでも出品予定です(´∀`*)

今後ともよろしくお願い致します!(✿´꒳`)ノ


「いやしの祭典」初出店♡

「いやしの祭典」初出店♡

「いやしの祭典」初出店♡

「いやしの祭典」初出店♡

「いやしの祭典」初出店♡

「いやしの祭典」初出店♡

  続きを読む

Posted by 千蝶〜chiyo〜 at 22:45Comments(0)アロマイベント