Ma Belle Mimi~マ・ベル・ミミ~

2015年11月12日

JAAいやしの祭典にて奇跡の出会い❤(。☌ᴗ☌。)

この前開催されたJAAいやしの祭典にて、とっても嬉しい出会いがありました!!
今日そのお方から初メールが来たので、嬉しくてupさせていただきます(*´罒`*)



それは今から半年ほど前…
2月にJAAアロマコーディネーターの資格を受験した私は、さらなる向上のため6月のJAA認定アロマインストラクターの資格を目指すため、5月に事前講習会に出席しました。
そこで隣に座っていたお方と仲良くなったのですが、残念なことに当時携帯もお持ちでなかったため連絡先を交換することができませんでした…

それから半年…
アロマ関連のはじめてのイベントで、会場には70ブースほどあるにも関わらず、まさかのお向かいさんのブースにそのお方のお姿があるではありませんか!!
なんという奇跡っっ!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

忙しそうなのでなかなか声がかけられず、イベント後半で勇気を出してお声かけしてみたら…
なんと、私のことを覚えていてくださいました!!
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです(。>ㅿ<。)

そのお方は、自分を変えるためにアロマの資格を、と頑張っていらっしゃった方で、今ではなんとJAAの認定加盟校になって活動をされているとか!?
ハンドトリートメントのボランティア活動を始めていらっしゃるそうです٩(๑òωó๑)۶
しかも、ブログで私との再会や私のお店の事を紹介してくださっていました(♡´艸`)
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
お会いしたかった方と、どこで再会できるかわかりませんね(´∀`*)

そのお方のブログ、毎日更新されているみたいです!!すごい!!
ぜひ見てください!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/aroma-lumiere-bouquet/


また、恥ずかしながらホームページを作っていない私は、しばらくはブログで商品を紹介していこうと思います٩(๑òωó๑)۶
ご注文、ご相談お待ちしております♡(*´∀`*)人

ご閲覧頂き、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛  続きを読む

Posted by 千蝶〜chiyo〜 at 21:24Comments(0)アロマイベント